人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はマツダCX30。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

金立公園の梅

今度は、うってかわってほんわかと仕上げてみました。

場所は金立公園にある茅葺屋根の家の前。
人も少なくて、鳥さんたちの楽園になってました。

金立公園の梅_e0093903_2035119.jpg
金立公園の梅_e0093903_20352473.jpg
金立公園の梅_e0093903_20353982.jpg

by j-machj | 2009-02-26 20:36 | 植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by kkoisan at 2009-02-27 11:00
ほんと、ほんわかです。そういう手法もあるのですね。J-マッチさんは凄い!そばにいたら、いろいろ教えて貰えるんだがな・・・これ、水彩画みたい。小鳥たちも幸せですね。背景にいただきました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-02-27 17:32
日本の典型 山里風景ですね!
花咲爺さんや桃太郎の育ての老夫婦が棲んでいた感じです。
Commented by J-マッチ at 2009-02-27 20:09 x
コイさん、こんばんは。
デジカメには、撮影モードをシャープ、ソフト、コントラストなどを調整できる機能がついているものがあります。
自分が撮りたいイメージによって設定を選ぶことができます。
Commented by J-マッチ at 2009-02-27 20:13 x
TOMBOさん、こんばんは。
いまや、九州の山奥でも茅葺屋根をすっかり見かけなくなりました。
最近は、観光地を訪ねてまわるよりも、日本の原風景を探し求めて車を走らせています。
Commented by ブンブン at 2009-03-02 12:40 x
メジロさん、楽しそうですねぇ。

このような写真に撮ると、
メジロさん、ホント、幸せそうですねぇ。

写真を見て、雰囲気が伝わってきます。

3月なので、もうすぐ寒さも終わるでしょう。
桜の風景写真、楽しみにしています。
Commented by J-マッチ at 2009-03-02 21:02 x
ブンブンさん、動物が好きなようですね。
趣味が合いそうで、嬉しくなってきます。

今は桜の開花が待ち遠しくて、うずうずしています。
でも、この長雨が心配です。

by J-マッチ