ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福岡市から国道202号線を一時間半、松林のトンネルをぬけると、そこは唐津だった。
唐津城の横を通り抜ける時、ちょうど干潮になっていたので河口付近にはカモメさんがたくさん羽を休めていました。
e0093903_2134331.jpg

二枚目のシャッターを切ろうとしたとき、カモメさんたちは一斉に飛び立っていきました。
e0093903_2136464.jpg

[PR]
by j-machj | 2006-02-18 21:37 | 建造物 | Trackback | Comments(8)
どうです、この雲ひとつない天気の良さ。
呼子と言えば、イカ。イカしゅうまい。イカまんじゅう。干しイカ、イカの活き作り・・・・
呼子に行ったら、「イカを食わずして死ねるか」ですよ。
しかし、駐車場がどこも満杯でイカを食べられずに帰ってきました。
e0093903_1854661.jpg

[PR]
by j-machj | 2006-02-15 18:11 | | Trackback(1) | Comments(5)