ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

夕日に映えるコスモス

福岡の三連休は、晴天にめぐまれています。
夕方の光を透かして、コスモスを撮影してみました。
e0093903_19412770.jpg
e0093903_19415141.jpg
e0093903_19421596.jpg



e0093903_1952969.jpg

[PR]
by j-machj | 2008-10-12 19:43 | 植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kariud.exblog.jp/tb/8746704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkoisan at 2008-10-12 21:59
花はやっぱりコスモスが優しいイメージがありますね。色とりどりで迷うけれど、一番上のを背景に頂きます。
Commented by e-aragusa at 2008-10-13 09:26
はじめまして。
五馬高原で検索してきました。
コスモスが夕陽との相乗効果でさらにいい色になってます。
その時間帯に行ってみようかな。
Commented by J-マッチ at 2008-10-13 21:17 x
秋はなんといってもコスモスですよね。
どこにでも咲いているし、かなり長い期間、目を楽しませてくれますしね。
Commented by J-マッチ at 2008-10-13 21:19 x
e-aragusaさん、ようこそおいでくださいました。

五馬高原いいですよね。
何回も行きました。
あそこは、まさに夕日を見るのにはうってけですよ。
Commented by boton-revista at 2008-10-14 22:00
上から2番目が好きですねぇ。
ううん、ドライブの季節です。少し休んで、家の片づけして・・・
野の花めぐりを再開します~~・・・と 上のaragusaさんってうちとおんなじ県なのね・・・・(。。;
Commented by J-マッチ at 2008-10-14 23:17 x
botonさん、こんばんは。
マンネリ化しないためには、どんな撮り方をしたらよいか頭を悩ませてます。
コスモスを撮るって、意外とむずかしいですね。
ちょっとでも風が吹くと、花が傾いてしまいます。
そのため、風のない早朝に出かけることが多いです。