ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

夏の終わり

やっと、8月が終わろうとしています。
夏休み最期の最期の追い込みなのか? 子供連れの人出がかなり多いです。
もしかしたら、涼しかったせいもあるかもしれません。

これから本格的な秋になるまでが中途半端な時期で、ヒガンバナが咲き始めるまでは、写真のモチーフがありません。
とりあえず、百道浜の夜景でも撮ってみようかと思っています。
e0093903_1347520.jpg

e0093903_13483729.jpg

[PR]
by j-machj | 2008-08-30 13:49 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kariud.exblog.jp/tb/8540430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkoisan at 2008-08-31 09:39
マッチさんの夜景はいつも素敵です。勿論プロならでは・・ですが。
ほんとに綺麗です。あと少しで彼岸花の季節ですね~暑い々と言いながら、部屋から見る空は秋の雲になっています。
Commented by J-マッチ at 2008-08-31 12:46 x
コイさん、ありがとうございます。
下の写真は、手を加えていません。
見た目のままです。
上の写真は、ホワイトバランスを電球のマークにしたら、こんな色になりました。
Commented by kkoisan at 2008-08-31 21:16
それにしても、綺麗な夕焼け空ですね。
遠く、グアム島の夕焼けのように見えますね。
Commented by J-マッチ at 2008-08-31 21:32 x
グアムの夕焼け、そしてやしの木。
もしかして連想されるのは恋人岬?
Commented by kkoisan at 2008-09-01 11:14
えへ・・もう、そんな年ではないですが、ロマンチストなんですよ・・・これは年に関係ないです。心は年をとりませんもの。
一度、グアムに行き夕焼けを見てみたい。
Commented by kkoisan at 2008-09-01 11:15
あ、スキン変えましたね。プラネタリウムですか~星空いいですね。
Commented by J-マッチ at 2008-09-01 20:24 x
コイさん、こんばんは。

9月になったから、スキンを変えたいと思っていたのですが、秋のスキンというと紅葉ばかりなんです。
9月から紅葉のスキンを使うのは気が早すぎますよね。
それで、今アップしている写真にマッチしそうなこのスキンにしてみました。
でも、九州ロマンチック街道からはかけはなれているから、期間は短いですよ。
Commented by kkoisan at 2008-09-02 21:32
スキン、気にいったのがないですね~ご自分で作っている方のを拝見するけれど、私も出来たらいいのに・・・と思います。難しいですね。
Commented by J-マッチ at 2008-09-02 21:37 x
そうなんですよ。
自分でスキンを作るのは難しいです。
素材はたくさんあるので、誰が作ってくれる人がいないかなーと思ってます。


Commented at 2008-09-04 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。