ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

ロマンチックマリゾン

最近、遠出する暇がないので、近所で夜景を撮っています。
ここは、ももち浜海浜公園にあるマリゾンという施設です。
今は、結婚式場になっています。
e0093903_20503470.jpg

e0093903_20411216.jpg
e0093903_20412429.jpg

[PR]
by j-machj | 2007-12-19 20:42 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kariud.exblog.jp/tb/6966562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこママ at 2007-12-19 22:19 x
あ~、ロマンチックですねえ。おとぎの国に来たみたい・・・。
初めの写真、頂きました。(^^)

しかし、Jさんはいいなあ。近場にこんな場所があるなんて。
Commented by J-マッチ at 2007-12-20 20:32 x
ねこママさん、こんばんは。もうすぐクリスマスですねえ。
22日は阿蘇で、クリスマスバルーンフェスタというのがあるのですが、車を修理に出すので出かけられません。残念。

>しかし、Jさんはいいなあ。近場にこんな場所があるなんて。

今の家に引っ越してすぐは、退屈するひまありませんでしたよ。
食べ歩きばかりしてました。
なにせ、田舎育ちですから・・・
Commented by ブンブン at 2007-12-21 12:28 x
何だか日本じゃないみたいですねぇ、ここは。
やっぱりカップルが多くて、1人では歩きづらいところかな?

東京にも、似たようなところがありますよ。
 →http://www.venusfort.co.jp/index.html
Commented by J-マッチ at 2007-12-21 20:37 x
ブンブンさん、こんばんは。
サイト見てきました。ヴィーナスフォートですね。
百道浜は、福岡のお台場ですよ。
ここは、20年前は海だったんです。
それが、今は何から何までお台場と同じような町のつくりになっています。