ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

唐津市・佐里温泉(星降るガーデン)

春にはポピー、夏にはサルビア、秋にはコスモス、そして冬は・・・
畑に広がるイルミネーションというのも珍しいですね。
さすがに冬に植える花はないので、経営者の苦労がうかがえます。
本来ここはユニークで、銀色のピラミットは宇宙人の基地でも、カルト集団の集会所でもありません。女性専用の温泉です。
壁はマジックミラーになっていて、外から中は見えないけども、中からは畑が一望できるそうです。
また、このイルミネーションの隣には花のれんというレストランもあります。
e0093903_2040686.jpg

畑に散りばめられた10万個の電球
e0093903_20384821.jpg

[PR]
by j-machj | 2007-12-15 20:42 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kariud.exblog.jp/tb/6946866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ブンブン at 2007-12-15 23:20 x
女性はなななんと贅沢なこと!
下の写真が、何だか夕陽を受けた湖面の輝きみたいで、きれいですねぇ。
キラランランラン♪っと。(笑)
Commented by J-マッチ at 2007-12-16 21:29 x
ブンブンさん、こんばんは。
こういう場所では、女性の方が男性よりもお得意さんなんですよ。
だいたいレストランなどでも、女性の方がターゲット層となってくるでしょう。
男性の方がターゲット層となるのは、飲み屋でしょうね。
Commented by boton at 2007-12-20 19:59 x
ブンブンさん
くやしかったら 女性にうまれなきゃ!

それにしてもきれいですねぇ~~~露天にはいって キラキラきらきら~~うううん。♪
Commented by J-マッチ at 2007-12-20 20:36 x
botonさん、こんばんは。
黒川温泉に男性上位の温泉がありますよ。
新明舘という旅館の洞窟風呂です。
女性用もあるけども、広さが違うらしいです。
Commented by もとp at 2007-12-22 14:04 x
すごい~~。
私も佐里温泉、この前行ったけど、冬のはじめの何にもない時でした。
夜まで待てばイルミネーションが楽しめたのだろうけど・・・。
でもJ‐マッチさんの画像で楽しみます♪
Commented by J-マッチ at 2007-12-22 20:44 x
やあー、もとPさん、こんばんは。
佐里温泉はもとPさんのブログでも拝見しました。
行くタイミングが悪かったようですね。
星降るガーデンは3月までやっているそうですから、そのうち行ってみたらいいですよ。
花のれんで食事しながら見るといいですよ。