ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

新緑と菜の花

国道57号線沿いの波野村と豊後竹田市間に、こんな場所がありました。新緑の方はイチョウの木でした。
e0093903_21361965.jpg

ついでに阿蘇の仙酔峡に行ってみました。もうミヤマキリシマは五部咲き程度でした。
この調子なら、20日ごろが見ごろになると思います。
e0093903_21381170.jpg

[PR]
by j-machj | 2007-05-11 21:39 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kariud.exblog.jp/tb/5653159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by boton at 2007-05-11 22:59 x
うわぁ~~~~~~気持ちいいですね。
きっと その場だともっと ・・。あぁぁ。
Commented by J-マッチ at 2007-05-13 22:02 x
botonさん、こんばんは。今日はとても爽やかな1日でした。
ここんところ、湿度が低いからあまり暑く感じないでしょう。
黄砂も一段落して、やっと五月らしい空になりましたね。
Commented by totorisu。 at 2007-05-15 16:30 x
うらやましいなあ。さっき、八女の友人に電話をして要約筆記のことをたずねていたら、電話がなんとなくつながりにくい。なんで?と思ったら、友人の口から、今、九重(住)の山を歩いているのですだってぇ!!!
みんないいなあ。私はここんとこずっと要約筆記関係の作業だよ。トホホ
Commented by J-マッチ at 2007-05-15 20:36 x
totorisuさん、こんばんは。
五月だからこそ要約筆記関係の作業が多いのでしょう?
ところが、山は秋よりも今頃の方が爽やかですよ。
秋は、ひんやりと肌寒く感じるけども、今は風が心地よいです。