ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

舞鶴公園の梅

雨のしたたる、肌寒い日に、福岡城跡にある舞鶴公園に行ってきました。
梅そのものを、見るのなら大宰府天満宮に一歩譲りますが、ここは、お城の石垣と梅が、上手くマッチングしています。
e0093903_034597.jpg


e0093903_0422974.jpg

[PR]
by j-machj | 2006-03-09 00:37 | 植物 | Trackback(3) | Comments(12)
トラックバックURL : http://kariud.exblog.jp/tb/2941606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from insane inser.. at 2007-02-24 00:06
タイトル : fist movies adult
gay twink bondage hardcore sex teens... more
Tracked from man at 2007-02-27 14:38
タイトル : man adult
piss desperation bizarre rituals... more
Tracked from young brothe.. at 2007-02-28 05:24
タイトル : young brother sister incest ..
redheads teens public nudity galleries... more
Commented by fancykao2 at 2006-03-09 06:58
わぁぁぁ!
梅の香りがしっとり降ってくるんでしょうねぇ。

Commented by joshua0722 at 2006-03-09 11:19
臨場感あふれる写真ですね。まるで、その場にいるみたいです。
J-マッチさんが新しい画像を更新するたびに、我が家のパソコンの画面が変わっていきます。
妻は、「また変えたの?」とあきれています。
Commented by joshua0722 at 2006-03-09 11:24
先日妻は、お城とイカと牛の写真をプリントアウトして、手話学習会に持って行ったようです。
写真の内容を手話で説明させたそうです。結構評判良かったとのことでした。勝手に使ってごめんなさい。
Commented by koliusu at 2006-03-09 15:47 x
雨にぬれた梅、匂い立つようです。
白梅、紅梅、水彩画のよう。。。。。
家から近い場所なのに出不精、明日行ってみようかな。
Commented by J-マッチ at 2006-03-09 21:02 x
kaoさん。
梅の香りッてどんなの?
僕は、梅といえばロッテの小梅ちゃん。
はじめ辛くて、後で甘酸っぱ~い。
Commented by J-マッチ at 2006-03-09 21:04 x
joshuaさん、こんばんは。
写真が、お役に立てれば光栄です。
これからも、梅シリーズ、菜の花シリーズ、桜シリーズと続きます。
Commented by J-マッチ at 2006-03-09 21:05 x
koliusuさん、ぜひ舞鶴公園へ行って見てください。もうそろそろ、花が枯れそうです。
Commented by totorisu at 2006-03-10 08:42
驚き!梅って侘びの世界だとおもっていたら、こんなにも綺麗だったのですねえ。
Commented by totorisu at 2006-03-10 08:44
リンクさせて頂きました!勝手に。笑 いいよね。
Commented by J-マッチ at 2006-03-10 21:41 x
totorisu さん、こんばんは。リンクありがとうございます。
久留米の梅林寺へ行かれてみてはどうですか?
そろそろ、散り始めていますよ。
Commented by amururu3 at 2006-03-11 21:24
今年は行きそびれました、ここは人ごみが凄くて 梅をゆっくりと写せない(去年がそうでした)です、
マッチさんは綺麗に撮られてますね、流石に構図がいいですね!
勉強になります!
Commented by j-machj at 2006-03-11 23:48
amururuさん、ありがとうございます。
そろそろ、梅が散り始めました。
梅と鳥の組み合わせが撮れなかったのが残念です。