人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はマツダCX30。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

海の見える牧場

梅雨があけて海の季節です。
先日の3連休は、唐津市を中心に東松浦半島へドライブに行ってきました。

今は、西九州自動車道の部分開通や、バイパスの前原~唐津間の無料化によって、海に面した国道202号線の旧道(前原~唐津)や国道204号線(唐津~呼子)間は、かなり車が少なくなりました。

ドライブで呼子に行ったら、呼子大橋を渡り加部島まで行くことをお勧めします。
ここは、杉の原放牧場といい加部島の最北端にあります。
海をバックに牛が草を食べる光景は、まさに絶景です。
さらに、この牧場の向こうは断崖絶壁になっていて遊歩道が続いています。
海の見える牧場_e0093903_20210604.jpg
海の見える牧場_e0093903_20211779.jpg
海の見える牧場_e0093903_20204408.jpg
海の見える牧場_e0093903_20203369.jpg
海の見える牧場_e0093903_20205585.jpg




by j-machj | 2017-07-19 20:26 | 動物 | Trackback | Comments(2)
Commented by ayukazumiyu972 at 2017-07-19 22:30
加部島・・・釣りで昔何回か行った事がありますね~
とても懐かしい気持ちになりました~♪
いつも綺麗な景色を・・・ありがとうございま~す!
かっき
Commented by j-machj at 2017-07-20 23:20
かっきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

加部島は、釣りによさそうですね。
赤灯台の波止とか、漁港の波止とか、いつも釣りをしている人がたくさんいますね。
今回は風が強かったので、8月にもう一回行ってきます。

by J-マッチ