ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
平成18年は戌年です。これは、我が家のマーガロです。これから時々、出演させていただきますので、よろしくお願いします。
e0093903_23393559.jpg

[PR]
by j-machj | 2006-01-01 00:00 | 動物 | Trackback(3) | Comments(13)
トラックバックURL : http://kariud.exblog.jp/tb/2351602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from sex group at 2007-02-28 11:05
タイトル : sex group adult
black incest celeb love island... more
Tracked from big boobs ga.. at 2007-02-28 21:38
タイトル : big boobs gallery adult
gay armpit fetish stockings pink... more
Tracked from porn jerking.. at 2007-04-01 01:54
タイトル : porn jerking off adult
russian personals teenage twinks... more
Commented by fancykao2 at 2006-01-01 00:03
マーガロちゃん、上の写真めちゃいいわ(^^)おめでとう!
今年もよろしく!
Commented by ねこママ at 2006-01-01 13:14 x
明けましておめでとう。
マーガロ姫の画像も~らいっ!^^
Commented by ねこママ at 2006-01-01 13:18 x
ど、どうしたの、これ????
デスクトップの壁紙にしたら、マーガロ姫が4匹も・・・・・・。
Commented by J-マッチ at 2006-01-01 14:16 x
ねこママさん。
デスクトップのプロパティで、表示位置を「並べて表示」にしていませんか?
Commented by ねこママ at 2006-01-01 16:25 x
あっ!!・・・・よし、直した!!
ででででも、今度はマーガロ姫の両目がなんか上下にずれてるんですけろぉ
^^;
Commented by kao☆ at 2006-01-01 18:29 x
ねこままさんって、ほんとによくみているわなぁ。 
あははははっは、もう一度見て思わず笑ってしまった。ごめんマーガロ姫ほんとうはとっても美人なのよねっねっ!(笑う角に福来たりマーガロ功績あり)
Commented by J-マッチ at 2006-01-01 19:32 x
ねこママさん。僕のパソコンでもずれてますよ、拡大表示にすると縦横比が変わるみたいですね。今まで風景ばかりだったから気がつきませんでしたね。

Commented by J-マッチ at 2006-01-01 19:33 x
kaoさんも、一番上の写真を壁紙にしてみませんか?
パソコン立ち上げるとMGMの映画が始まるみたいですよ。
Commented by ねこママ at 2006-01-01 19:51 x
そうなのだよ。「トムとジェリー」とか思い出しちゃうよねえ。
マーガロ姫が美人なのはわかってんのよん。わかってんだけど、高校時代、両目がこんなふうに上下にずれてる教師がいたのを思い出した。笑
Commented by fancykao2 at 2006-01-02 09:07
素敵な色の日の出ねぇ。この時間しっかり寝ていたのねぇ。
姫マーガロが飛び出してきたら、きっと画面を見たアレックスは心筋梗塞・・・いけません。年寄りには。日の出のほうをいただきます。(笑)
Commented by ねこママ at 2006-01-02 09:36 x
ねこママも日の出をデスクトップに据え直しました。^^
新年を寿ぐ意味合いからであって、決して両目のズレが気になったわけではありませぬ。笑
Commented by J-マッチ at 2006-01-02 18:41 x
福岡は、西海岸なので水平線から日が昇るところがありません。でも、日が沈むのは綺麗です。次は、夕日の写真をアップします。
Commented by amururu3 at 2006-01-02 22:31
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今日の日の出は綺麗だったんですね!夕日も期待してます!