ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

博多駅前のイルミネーション

やっと、撮影できました。
このイルミネーションは1月9日まで飾られています。
e0093903_19571384.jpg
e0093903_19573798.jpg

[PR]
by j-machj | 2005-12-19 19:59 | 夕景・夜景 | Trackback(2) | Comments(8)
トラックバックURL : http://kariud.exblog.jp/tb/2237495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from amateur page.. at 2007-04-02 08:43
タイトル : amateur pages com adult
girls peeing extreme... more
Tracked from foot and leg.. at 2007-04-04 22:27
タイトル : foot and leg fetish adult
dominatrix bdsm spandex bra... more
Commented by koliusu at 2005-12-19 20:18 x
博多駅前、まだ行ってませんが、きれいですね~。
車中からの撮影、三脚なし。
おそらく気持ちが落ち着かない中で、
見事に集中され雰囲気を切り取っていますね。
Commented by kao☆ at 2005-12-19 22:13 x
ちょっと只今ことばが見つかんない。
Commented by J-マッチ at 2005-12-19 23:36 x
koliusu さん、kao☆さん、こんばんは。
上の写真は、横断歩道のど真ん中で青信号の間に撮りました。
下の写真は、中央分離帯の中から撮りました。
どちらも、車中からとはまた違った緊張感がありました。
Commented by kao☆ at 2005-12-20 17:51 x
街はいろんな顔をしているんですねぇ。

12月の初め、博多へ行ったとき、
街路樹にまだイチョウがたくさん付いていました。
イルミネーションはなし。
朝の風景は、仕事場へまたはキャスター付きバッグを抱え
足早に急ぐ人々。それから、耳のそばを掠めるように走る
猛スピードの自転車のおねぇさん。イチョウを掃くおじさん。

でも、夜って、すっかりライトやイルミで、そんな現実的な光景はどこへやら。幻想的になるのですねぇ。常々思うのですが、
車のライトというかその軌跡ってきれいです。
Commented by J-マッチ at 2005-12-20 20:28 x
♪都会では、季節が、わからないだろと~♪

という歌が、あったけど、そんなことはない。
都会には都会の、季節を現すものがあるのですよ。
Commented by datian at 2005-12-21 20:41
1枚目、横断歩道の真ん中に立たれて撮られたんですか、
はじめ見た時に「どこから撮ったんだろう」と不思議さと危険さを感じました。
都会の喧噪と年の瀬の慌ただしさ、そしてワクワクする気分がごっちゃに
なったような雰囲気が伝わってきます。
Commented by amururu3 at 2005-12-21 22:06
そう言えば 博多駅前のイルミはまだ見た事ないです、
横断歩道の真ん中で もちろん手持ちでしょう〜、危ない!
やはりイルミは綺麗ですね!
Commented by J-マッチ at 2005-12-21 22:48 x
datianさん、amururuさん、こんばんは。
博多駅のイルミはかなり距離が長いですよ。
ホテル日航のところから、全日空ホテルのところまで続いてます。
いよいよ、年も押し迫ってきましたね。
あさってまでは寒さが厳しいようですが、体にお気をつけてください。