ブログトップ

九州ロマンチック街道

kariud.exblog.jp

趣味はドライブと写真撮影。愛車はMINIクーパー。ドライブや旅先で見つけた美しい風景を紹介しています。

一昨日の月

一昨日は唐津までサンセットドライブしてきました。
ここのところ好天が続いて、毎日夕日がきれいです。

今月は、唐津城を入れて月を撮ってみました。
山の上は雲がかかっていたので、なかなか月が顔を出さずにかなに月が登ってからの撮影になりました。
山の真上に月が出たころに撮影できていれば、もっとお城を引き寄せられたのが惜しいです。

今日から、4日間留守にしていますのでよろしくお願いします。
e0093903_882630.jpg

[PR]
by j-machj | 2010-07-27 08:08 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kariud.exblog.jp/tb/13007172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkoisan at 2010-07-27 12:08
J ーマッチさんお気をつけて行ってらっしゃい~マーガロちゃんも嬉しいでしょうね・・お天気も良さそうですよ。黒川の風景楽しみに待っています。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-07-30 09:48
海、城、山、月と日本の代表的風景は、まさにロマンティックです。
ブルー系に纏められたのも、月夜にふさわしいですね。

早々とサマーバケーションでしょうか?
素敵な写真を期待してます。
Commented by J-マッチ at 2010-07-30 21:03 x
コイさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

さっき帰ってきました。
マーガロにとってよかったのかどうかわからないけども、長時間車に乗っていても平気で、宿でも落ち着きはらっていて旅慣れしてきたようです。
今回泊まったは黒川ですが、写真は草千里がメインです。
四日とも雨が降りましたが、今回はそれがプラスに作用しました。
下界は晴れていても、やまなみも草千里も雲の中で、まるで乗鞍のような光景でした。
これからシリーズごとにわけてアップしていきます。
Commented by J-マッチ at 2010-07-30 21:13 x
TGokuraku-TOMBO さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

旅というたぐいのものではなくて、まさに避暑に行ってました。
しかし以外や以外。
急に天気が崩れて、四日間雲の中で過ごしているようでした。

去年と同じ場所で写真を撮りましたが、まったく違う雰囲気の写真になりました。